BLOG

ブログ

ブログ

取引先へお邪魔してきました

こんにちは、いつもWoodCenterのブログをご覧いただきありがとうございます。先月下旬、取引先の丸太加工工場にお邪魔してきました。

丸太が所狭しといっぱい

WoodCenterでも通販で丸杭を取り扱っておりますが、加工工場への訪問は初めてで、どんなところかちょっとワクワクしながらお邪魔しました。場所は埼玉県飯能市、住宅地の中にあってちょっと驚きました。

いろんな樹種が揃っています

樹皮が付いたまま加工前の丸太や、既に樹皮をはがして裸にされた丸太、更には、用途に応じて鉛筆のように先が尖った丸杭。

公園などで利用できそうな、椅子や遊具にもなりそうな丸太。最近アウトドアキャンプで流行っているスウェーデントーチに使えそうな丸太もありましたね。樹種は杉や桧、唐松などでしょうか?太さも長さも区々な丸太が、揃っていました。

お客様からの依頼を受けた丸杭

今回はお客様から注文を受けた丸杭50本を引取りに来ました。

フォークリフトでトラックに載せています。

トラックの後ろから、見るとまるでパズルのようですね。

時々取引先にお邪魔すると、新しい情報や発見がたくさんあります。まだまだWoodCenterのお客様にお披露目できていない商品を探しに、これからも取引先との情報交換や新商品探しをしていきます。

ではまた・・・ ヾ(・ω・。)


CONTACT

お見積もり・お問い合わせ

ご質問や不思議に思うことどんなことでもお問い合わせください。
私どもも些細なことでもヒントになることがあります。
思い当たることなんでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。