BLOG

ブログ

ブログ

お客様の学校に・・・

こんにちは、いつもWoodCenterのブログをご覧いただきありがとうございます。関東地方は梅雨空が続き、洗濯物が乾かない日が続いています。皆様は体調を崩さずお過ごしですか?

都内某学校に訪問

4月の連休前に引き続き、お客様の所に納品に行ってきました。今回は都内にある学校です。お客様は学生さん。6月4日にお問合せを頂いて数回のやり取りを経て、ご注文を頂きました。

レッドウッドを・・・

ご注文いただいたのはレッドウッド2m平角集成材。どうやら学校の文化祭で使用されるとのことで、納期が決まっていました。どうしても間に合せてほしいとのご要望でしたので、こちらとしても何とかお力になれればと思い、13日に学校まで伺いました。

校門で待ち合わせ

引き渡しが平日なので『授業中では?』と思ったのですが、翌日からの文化祭の準備とのことで、授業はお休みで朝から文化祭の準備をしていたそうです。10時過ぎに校門前に到着し、そこからお客様に電話をして校門前まで出てきていただき、無事にレッドウッドの引き渡しが完了しました。

 

何を作んですか?

引き渡しの際、少しだけお話が出来たので、『何を作るんですか?』と伺ったところ、『額縁を作る』と・・・。『なるほど、そういう使い方を・・・』とちょっと感心する私。準備で忙しそうでしたので、少しの時間しかおしゃべりできませんでしたが、出来上がりの写真を頂くことと、こちらのブログ掲載の許諾を頂き、お客様とは別れました。

出来上がった額縁

翌日からの文化祭には無事に額縁の製作が間に合ったようで、後日出来上がったお写真を頂くことが出来ました。私としても、直接納品していますので、間に合ったのか心配でしたが、後日お写真を頂き『ほっ』としました。頂いたお写真はこちらです。

仲間との共同作業で1つの物を作り、チームワークや仲間との協力をいう、貴重な時間を過ごせたのではないかと思っています。N様、お写真を見る限り、文化祭大成功のようですね。これからもがんばって下さい。

ではまた・・・ ヾ(・ω・。)


CONTACT

お見積もり・お問い合わせ

ご質問や不思議に思うことどんなことでもお問い合わせください。
私どもも些細なことでもヒントになることがあります。
思い当たることなんでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。