BLOG

ブログ

ブログ

お客様のご自宅へ納品に・・・

こんにちは、いつもWoodCenterのブログをご覧いただきありがとうございます。5月1日から元号が平成から令和変わり約2週間。連休ボケからそろそろ目が覚める事ではないでしょうか?

GW10連休初日

4月27日、世間では10連休にと言われる初日、千葉県にお住いのお客様宅に木材の納品に伺いました。ご覧のとおり、2トントラックの荷台から4mの角材が、まるでロケット砲のように飛び出した状態です。連休初日ということもあり、交通渋滞を鑑みて朝8時に埼玉県所沢市にあるWoodCenterを出発しました。関越道所沢IC⇒大泉JCT⇒外環道⇒三郷南ICまで・・・しかし予想に反して、高速は渋滞ゼロ。予定より早く到着してしまい、近くのコンビニの駐車場で30分ほど待機してから、お客様宅にお伺いしました。

4月3日水曜日

初めてWoodCenterにお客様よりメールで問い合わせが有りました。そこには・・・『DIYで自転車置き場を作りたい』『10連休前に材料を揃えて、連休中にDIY作業を行いたい』とのことで、ご丁寧に設計図まで作って頂き、お客様の本気度が窺えました。

メールで数回のやり取りを

当初WoodCenterからの見積がお客様のご予算に合わず何度かやり取りを重ね、4月15日にご提案した見積書の内容でご成約を頂きました。

ご自宅にご訪問

まだ新築の匂いのする新しい家。お伺いした際は、ご注文いただいたお客様と2歳のお子様がお出迎え。既に自転車置き場用の基礎が出来上がっており、これから木材をご自身で切断加工しながら組み上げていくとのことでした。


ご自身のDIYで出来上がりを想像しながら作る楽しみ、完成までのプロセスを楽しみ、この連休が充実した日々になったのではないかと思います。

杉4m角材14本、栂3m平角材8本、合板14枚を使ってどんな自転車置き場が出来上がるのでしょうか?WoodCenterとしてもお品物をお届けしているので、出来上がりがとても楽しみです。

出来上がり写真を頂きましたら、改めてご報告させて頂きます。
ではまた・・・ ヾ(・ω・。)


CONTACT

お見積もり・お問い合わせ

ご質問や不思議に思うことどんなことでもお問い合わせください。
私どもも些細なことでもヒントになることがあります。
思い当たることなんでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。