BLOG

ブログ

ブログ

お客様からお写真を頂きました

こんにちは、いつもWoodCenterのブログをご覧いただきありがとうございます。9月に入り学校は新学期、当店は先月末で本決算を迎え、9月から新しい期に入ります。今季もがんばってブログ書きます v(^^)v

6月中旬 初めてのお問合せ

お盆休み明けの先月20日、6月末にご成約頂いた神奈川県K市のT様より、御礼のメールを頂きました。T様からは6月中旬に初めてお問合せを頂きました。内容は桧角材の切断加工の見積りと送料、さらには商品の直接引取り有無の内容でした。数回のメールのやり取りの後、正式のご注文を頂き、更には運賃コストを考慮され、当WoodCenterに直接引取りにお越しになるとのことでした。1300㎜に切断加工された角材は全部で90本。結構本数がありました。その後、7月上旬、直接お引取りに来ていただきました。

御礼のメールを頂きました

兆度お引取りから1か月半が経過したお盆休み明けの先月20日、T様より御礼のメールを頂きました。更にお引取り頂いた角材で出来上がったウッドフェンスのお写真付きで・・・そこにはこんな御礼メッセージが入っておりました。T様からの御礼メールをここにご紹介させていただきます。

所沢まで木材を引き取りに伺ったTです。

この度、貴社から仕入れた桧をフルに活用し、家の裏手の小道との間にあるメッシュフェンスの一部が素敵なウッドフェンスになりました!
節穴等の補修に4日間、磨きや塗装に3日間程度、横桟やポールなどを設置してから縦材として貴社の桧を固定するのに3日間程度掛かり、計10日程で完成しました。(-。-)y-゜゜゜フゥ~

初の大物DIYだったので試行錯誤の連続。垂直出しやビス留めに苦労しました。 よく見ると下手くそな箇所も多数あるのですが、個人的には仕上がりに大満足です。v(^^ )vv( ^^)v
貴社の質の良い安価な木材のお陰で予算内で思い通りのウッドフェンスとなりました。

木材をどこから仕入れるか悩んだのですが、取引時、引き取り時に丁寧にご対応いただき大変安心できました。 貴社を選んで大正解でした。ありがとうございました(•‾⌣‾•)

写真は完成形の一歩手前のものです。 貴社から巣立った木材により、拙宅の庭が程よく隠されるとともに素敵になったと感じております。
機会があればまたぜひよろしくお願いいたします。

神奈川県K市 Tより

WoodCenterからの御礼

このような御礼メールを頂き、スタッフ一同身に余る光栄です。お客様からこのようなお礼のお言葉や、お褒めのお言葉を頂くことは、我々にとっても非常に励みになります。当店も一人でも多くのお客様の満足していただける商材を提供できるよう、これからも日々努力して新しい情報を発信していく所存です。是非、末永くお使い頂きますよう、定期的なメンテナンスはお忘れなく。神奈川県のT様、今後も木材のことでお困りの際、お声がけいただければ、精一杯サポートさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

ではまた・・・ ヾ(・ω・。)


CONTACT

お見積もり・お問い合わせ

ご質問や不思議に思うことどんなことでもお問い合わせください。
私どもも些細なことでもヒントになることがあります。
思い当たることなんでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。