BLOG

ブログ

ブログ

【新商品】送料セット商品のご案内

こんにちは、いつもWoodCenterのブログをご覧いただきありがとうございます。皆さんゴールデンウィーク中はステイホームしていましたか?私は自宅にストックしているマスクが、そろそろなくなってきており、ちょっと焦り始めた今日このごろです。連日テレビではコロナウィルスの話題で、横文字言葉が増えてきており、何が何だか分からなくなってきています。『ステイホーム』『ロックダウン』『ソーシャルディスタンス』『クラスター』『オーバーシュート』『オンライン授業』などなど、今年の1月までは口にもしたことない言葉が、日々飛び交っています。引き続き3蜜行動は慎み、普段の日常生活に早く戻れるよう、皆様も健康にはご留意ください。

5月発売の新商品

連休中ではありますが、今月1日より送料セット商品の発売にこぎつけることができました(https://www.03-woodcenter.com/category/item/itemgenre/fixed_shipping/)日頃お客様からの問い合わせを分析すると、『杉角材 静岡県までの送料はいくらですか?』『桧4m角材を10本 新潟県湯沢市までの送料を教えて下さい』という送料に関するお問い合わせが実に約60%あることが分かりました。当たり前ですがお客様は、お手元に届くまでの納期や運賃が分からないと、購買意欲が湧かないですよね。

木材+送料で金額表示

現在当店の注文方法は、当店のホームページから必要な木材と数量をカートに入れて注文をいただきます。その際送料が含まれておりませんので、当店で必要本数とお届先から送料を算出して、総額をお客様にお知らせしてから最終的にお客様に決済していただく方式です。今回の新商品は、全国を10エリアに分けて、当店独自のサイズに規定して、送料を含めて木材を販売します。つまり、こちらのページをご覧になれば、送料が含まれて表示されていますので直ぐに総額が分かります。

木材の種類も豊富

今回の新商品は、桧、杉、米松など当店で普段取り扱っている木材です。送料込みですのであとは消費税を加算していただければ、総額が分かります。これから新しい木材もラインナップしていく予定です。

『こんな木材取り扱い何の?』ですとか、『〇〇という木は取り扱いありませんか?』など、どんどんお問い合わせください。出来るだけ、お客様の期待にお応えできるよう、当店のネットワークを駆使してお探しいたします。

ではまた・・・ ヾ(・ω・。)


CONTACT

お見積もり・お問い合わせ

ご質問や不思議に思うことどんなことでもお問い合わせください。
私どもも些細なことでもヒントになることがあります。
思い当たることなんでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。